日別アーカイブ: 2015年6月19日

日曜日はアメフト観戦お薦め

1434715066317.jpg

神戸なので奈良からだと遠いですが紹介します(^_^)

明後日の日曜日、神戸王子スタジアムでアメリカンフットボールの日韓戦が行われます。日本チームは社会人の富士ゼロックスJスターズさんです。

私がお薦めなのは、今回の大会は入場無料で行われるということ(*_*)アメフトの試合でも無料で観られるのはなかなか無いことです。しかもJスターズさんは今期から1部リーグに所属していますので、レベルの高い試合を観ることができます(^_^)また初めての人でもわかるようにルール説明もあると思います。

もうひとつお薦めなのが、隣が王子動物園なので試合の後に動物園や遊園地で遊ぶこともできますよ(^^)/家族みんなで観戦されてはどうでしょうか?

試合時間は朝の11時からです!ぜひ(^^)/

おはようございます(^_^)まつざわ整骨院です

1434656835422.jpg

朝の4時半には明るくなってます(^_^)

当院に通院されている会社社長さんは早朝テニスをされているそうで、社長仲間もいるようです。そう言えば、テレビ番組で社長さんは早起きな人が多いと言っていたような(^_^;)

私は今たまたま起きただけ(>_<)また少し寝ようと思ってます!外は寒いですので、今から散歩する方は風邪をひかないように気を付けてくださいね(^_^)