日別アーカイブ: 2016年9月29日

骨盤矯正なら当院で  田原本町まつざわ鍼灸整骨院

1475146432032.jpg

最近は整骨院・接骨院でも骨盤矯正をするところが増えましたね(^_^)

当院では開業当初からAKA の技術で骨盤にある仙腸関節にアプローチしてきたのですが(AKAは全身の関節に対応しています。)、今年に入ってからはスズキトリートメント療法で、本格的に骨盤矯正を始めています。

傷めている部位に、即効性のあるAKA も評判が良いのですが(動かせない寝違え症状はすぐに動かせるようになります)、スズキトリートメント療法のすごいところは傷めている部位にも効果ありますが、その痛みの原因になっている元凶をも治してしまうところです。

骨盤矯正ならどれも同じだと思われているかもしれませんが、スズキトリートメント療法は従来の方法では出来なかったところまで矯正できます。細かく言うと難しいのですが、今までの矯正では治らなかった症状が治る可能性があるのです。

その効果は某国立大学医学部付属病院での臨床の現場でも認められています。

実際に何処の病院でも見放された痺れの症状が改善した方もおられます。

しかし、一発で治して!という方には向きません。何でも一発で治せるなんてことはありません。

体の歪みは永年の積み重ねの場合があります。歪みのキツい場合は矯正してもすぐに戻ろうとします。なので、「365歩のマーチ」のように少しずつ歪みが整っていきます。

時間がかかりそうに思われるかもしれませんが、健康な体を取り戻すには近道になるのです。

ちなみに、ダイエット目的で無理に骨盤を矯正すると余計な歪みが発生しますよ(>_<)お気をつけください!