月別アーカイブ: 2016年12月

年末年始の予定  田原本町まつざわ鍼灸整骨院

1482902810719.jpg

ブログの投稿がなかなかできずに今になってしまいました(>_<)

近くの同業者が休業されてから、そこの患者さんも通院されるようになり、毎日予約がいっぱいです。

もしこれから当院へ来ようと思われている方は、お電話で予約か確認をお願いします(^_^)

さて、今さらですが年末は30日の午前まで診療していますが、予約でいっぱいになりましたので、29日の午後ならばまだ予約可能です。

よろしければ、明日の午後にお待ちしております(^^)/

年始は5日からです(^_^)

勝ちました!

1481957317682.jpg

見事に勝利し2部昇格です!

このチームを見るようになって15年近くなりますが、久々に良い形でシーズンが終り良かったです(^_^)

たいした怪我もなく良かった~(^^)v

トレーナー活動です  田原本町まつざわ鍼灸整骨院

1481945499840.jpg

昨日も投稿しましたが、今日は関西学生アメリカンフットボールリーグ入れ替え戦です。

現在鳥取大学と大阪体育大学の試合。第4クォーターで同点!どうなるんでしょうね(^_^)

我が母校には2部昇格してもらいたいです。怪我無しで(^^)d

今年最後の試合です  まつざわ鍼灸整骨院

1481888294784.jpg

明日は私の後輩の最後の試合があるので、臨時休業します。日曜日の午前に振替診療しますので、ご都合の良い方はご来院ください。

明日は関西学生アメリカンフットボールリーグの2部と3部の入れ替え戦です。

我が母校は3部リーグですが、久しぶりの入れ替え戦出場です!

勢いがありますので、2部復帰を果たしてくれると信じてます(^_^)

私もサイドラインでサポートしますが、怪我人無しで勝ってほしいですね(^^)/

骨盤の矯正で…   田原本町まつざわ鍼灸整骨院

1480693839113.jpg

1ヶ月ほど前に矯正をした患者様から、こちらから頼んでいたアンケートと感謝の言葉が書かれたメモが入った封筒が届きました(^_^)

背中の痛みがきつくどこに行っても治らないので、ネット検索をして車で30分以上もかかる当院へ、道に迷いながらも来院してくれた患者様でした。

通院2日目に矯正をしたのですが、歪みが酷いのか、痛くないのが売りの矯正法で痛がっていたので、何とか我満をしてもらいながら矯正しました。

矯正は続けて受けてくださいねと伝えて帰っていただいたのですが、その後の通院が無く、合わなかったのかなぁと悩んでいたところ封筒が届きました(^_^;)

封筒を恐る恐る開けて内容を読むと、感謝の言葉が並んでました(^^)v

一度の矯正でしたが背中の痛みがなくなり、好きなダンスができるようになったようです(*^^*)

一時は友人に相談するくらいガクッときていたのですが、感謝の言葉を頂いて救われました(*´∀`)

これからも矯正や他の手技、電気療法も含めて患者様の症状に対応していこうと思います(^_^)