月別アーカイブ: 2020年4月

除菌とウィルス対策

DSC_0605.JPG DSC_0606.JPG DSC_0607.JPG

最近はやっと暖かくなってきたので、ドアを開けて換気をしながら営業してます(^_^;)

時々車の排気ガスの臭いや、うるさいバイクが気になりますけど、密閉を避けるために必要ですね。

ベッドは毎回除菌します!次亜塩素酸で!アルコール除菌よりもウィルスに効果があるようですよ(^_^)

マスクも仕入れて販売しています!ほぼ原価でも一枚60円です。箱は有りません。ご了承ください。

マスク仕入れました。

DSC_0590.JPG DSC_0591.JPG

マスク仕入れました!とりあえず少量ですが、様子を見て再入荷を考えます。

使い捨てではない布製品で、中にフィルターを挟んで使います。

フィルターは5枚有り、10ヶ月使えます。フィルターが無くても充分なほどしっかりしているマスクです。

色は…気にしなければ大丈夫です(^_^;)

当院の患者様がマスクが無いと嘆いてました。手が不自由で作れない方もおられます。

当院のマスクはほぼ原価販売です。儲けようなんて思ってませんし、困っている方がおられるから何とかしようと仕入れました。

政府からマスクが支給されると聞いて安心したのは私だけでしょうかね?

マスクが支給されるので、売れないかもしれませんが、それで良いと思います。