月別アーカイブ: 2019年4月

今日の出来事

DSC_0460.JPG

写真のように今年も蘭が満開になりました(^○^)開業祝いに、以前の職場の患者様から頂いた蘭が7年経っても咲くなんて感激です\(^o^)/しかも今年はもう一株、胡蝶蘭も咲きそうです。咲いたらまた報告します!

もう一つ、今日の出来事。本日の新患さんは腰を圧迫骨折したそうですが、受診先の病院の先生は奈良県内の病院はダメだから、羽曳野の病院に行きなさいと言って紹介をしたようです。で、手術を受けて上手くいかず三回もやり直して、左下肢に痺れが残って…。
なにやってんだ(*`Д´)と言いたい。かなりの高齢なので、普通なら近くの病院を紹介するでしょ。しかもリハビリ(マッサージだけ?)も大阪まで通っている様子。負担が大きいよね(-_-)薬も痛み止めのカロナールとリリカ。それと湿布。全然効いてる様子が無い。冷やしすぎで余計に痛むよう。

日本の医者は未だに自分の出身大学以外の医者を信用しないのかね?市大の先生は奈良医大を下に見てるのかな?

この患者さんが救われるように、持てる技術を最大限に引き出して施術しようと思います(^_^)

ゴールデンウィークの予定

DSC_0459.JPG

明後日からゴールデンウィークの休みに入ります。(明日27日は通常営業です)

世間は10連休ですが、当院は5月2日・3日・4日を開けます。
ですが、2日・3日の予約は残りわずかです (*_*)4日はまだ余裕があります!

事前予約又は当日のご予約お待ちしております(^_^)

休診します

今週の土曜日(4月6日)は午前のみの診療となり、午後の診療は休みます。日曜日の振替もございません。ご了承ください。