今日は良い天気でした(^^)

Share on Facebook

1395482447889.jpg

外はだいぶ暖かかったのでしょうか?治療所内にいるとさっぱりわかりませんでしたが、院内の欄は今年も蕾を付けてくれました\(^o^)/植物も春を感じているのですね(^_^)
5月くらいには咲いてくれると思います(^-^)それまで大事に育てますね(о´∀`о)

ちなみにこの欄は3年連続で花を咲かそうとしています(^-^)実家では上手くいかないのですが、この治療所ではしっかり育ってくれてます。前の職場の患者さんから頂いた花ですので、大切に育ててます(^_^)v

コメントは受け付けていません。