この時期は…

Share on Facebook

学生の子達は春休み中で、運動部の子達は練習に励んでいると思います(^-^)。
今年から社会人の新入社員の皆様は、ドキドキとワクワクが混在したような訳のわからないプレッシャーに押し潰されそうになっていないでしょうか(^_^;)

私は大学を卒業して初めはアパレルの会社に勤めたのですが、やはり初めはいろいろと精神的にもきついものがありました(。´Д⊂)特に新入社員研修では上司や部長クラスの方々に見られながら自分をアピールしないといけなかったり、面白くない講習を聞かされて居眠りした子が殴られたり大変でした(´д`|||)ちなみに私は立たされましたが…(T_T)それでも若いときはがむしゃらに働いて、いっぱいミスをして怒られて大きくなれるんですね(о´∀`о)その経験が今後に活きる訳です。意味の無いような仕事でも、後々活きてくるんです。
新社会人の皆さん、最初は大変ですが腐らずに何でも一生懸命になって頑張ってくださいね\(^o^)/

コメントは受け付けていません。