被爆者手帳

Share on Facebook

1407755930953.jpg

夏になると広島、長崎の原爆被害のドキュメント番組や戦争番組がテレビで放映されるので、夜中なのについつい観てしまい寝不足です(>_<)

そこで思い出したのが、被爆された方は整骨院でも医療費助成で治療を受けられるのですが、気付いていない人がいることです(^_^;)

何気なく話していて、あれ?被爆してませんか?という事になり、詳しく聞くと手帳を持っていた方がおられましたΣ(゜Д゜)

接骨院は健康保険での治療が出来ますので、被爆者の方は窓口での負担無しで治療を受けられます(^-^)お知り合いや、ご家族で被爆をされた人がいる場合は教えてあげてくださいね(^o^)v

コメントは受け付けていません。