風邪ひきました(>_<)

Share on Facebook

今日はもう大丈夫ですが、14日の晩から腹痛が出だして夜中に発熱(T_T)下痢が止まらず日曜日の昼に休日診療所で点滴してもらいました。おそらくウイルス性の腸炎でしょうと診断されました。

日曜日は一才の娘に何されようが寝込んでましたが、月曜日の朝には体調が良くなってました(^_^)

10年以上前は「食事を断ってスポーツ飲料だけ飲みなさい。薬は特に有りません。」と言われた事がある病気でしたが、今回は胃薬とビオフェルミンが処方され、食事も刺激の無いものなら良いですよと言われました。

時が経つと病気の治療法や考え方が正反対になることも有ります(^_^;)今回は病院に行かずに寝ておこうと思ったのですが、やはり診てもらう方が正解ですね(^-^;

コメントは受け付けていません。