10月もトレーナーのボランティア活動します

Share on Facebook

1443714667998.jpg

1日から天気が悪くて、この夜中でも風の音が気になるくらい荒れてますね(^_^;)外に出しているのぼり旗が折れていないか心配です…

さて10月も私は母校のアメリカンフットボール部のためにトレーナー活動します。試合中のメディカルサポートだけですが、居ないよりはましでしょう(^_^;)

以前は土曜日の仕事を優先しなくてはいけなかったのですが、独立開業してからは日曜日に振替日を作って参加出来るようにしています。

今月は10日と24日に試合予定なので、11日と25日は振替日です。午前のみの診療ですが、都合の合う方はご来院ください(^_^)

今年は土曜日の試合ばかりですので、その都度告知します(>_<)毎回土曜日に来院される患者様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいm(__)m

コメントは受け付けていません。