打撲・ねんざ・肉離れ

Share on Facebook

1425367940343.jpg

接骨院はマッサージ屋さんではありません(^_^;)というのは皆さんご存知だと思いますが、逆に打撲やねんざ、肉離れを治療するところだというのは解っているけど、忘れてしまっていませんか?

たまにですが、ねんざをして動くと痛いからと言って、殆んど治ってから来院される人がいます(>_<)

ねんざや打撲、肉離れは適切に治療をしないと治るまでに時間がかかったり、後遺症を残したり、再発しやすくなったりします(*_*)

もしどこか傷めた(/_;)というときは迷わず来院してください(^_^)

コメントは受け付けていません。